【新Web取引システム説明会開催について】

 重要なお知らせ

【新Web取引システム説明会開催について】

 拝啓 厳寒の候 貴店におかれましてはますますご隆盛のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、急ではございますが、下記の日程にて「新Web取引システムの説明会」を開催いたします。

 つきましては、現在、Web取引システムを活用している買参人の方は必ず参加していただきますようお願い申し上げます。

 また、新規にWeb取引システムを活用することを考えている方も是非、参加していただきますようお願い申し上げます。

 

開催場所: オークションルーム隣 A会議室

日  時: 115日(土)・ 117日(月)・118日(火)・119日(水)

時  間: 各日 セリ開始前~終了後1時間程度まで (予定)

説明方法: ◉ システム会社社員3名が立会いのもと、デモ機にて実際に操作して

        いただきます。

      ◉ デモ機を3台設置します。

      ◉ 個別対応を考えておりますが、人数が多くなった場合はグループ単

        位で3ブロックに分けて説明させていただきます。

      ◉ 主に説明する内容は「ID・パスワードの入力場所」「購入方法」

       「購入履歴の見方」ですが、不明な点、質問事項がありましたら遠慮

       なくお申し付け下さい。

 

* 2月1日の本稼働まで日にちが無いなか、買参人の皆様にはご負担・ご迷惑を 

 お掛けすることと思いますが、何卒、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

  尚、詳細につきましては、都度、報告させていただきます。

 

 

新Web取引システム案内説明会 2020.1.10